2010年05月30日

自宅でカフェ、エスプレッソマシン

今はカフェブームなので、エスプレッソマシンを利用されている
方は多いかと思います。
自宅でエスプレッソを優雅に飲む方もいますね。

インスタントコーヒーとはまた違い濃厚なコーヒーの深さと言うものが出ている気がします。




そのままコーヒーとして飲むのもいいですし、チョコレートシロップを入れてカフェモカ、ミルクを入れてカフェオレにして加えても楽しいですね。

練乳を入れてもおもしろい味になります。アジアの方で飲まれている方法なのだそうです。



ネスレ エスプレッソマシン[ネスカフェ ドルチェグスト]レッド MD9741-RD 納期2週間
posted by ぽんたんまん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスソング、遠い街のどこかで・・・

クリスマスの時期になるとクリスマスソングが注目を集めますが、クリスマスソングに関しては今も昔も関係なく人気は続くものですね。

山下達郎さんのクリスマスイブは20年以上100位にランクインしたそうです。

クリスマスソングでも中山美穂さんの遠い街のどこかで・・・も人気が高くいい曲ですね。

逢いたい時にあなたはいないで流れていた曲です。



ポイント最大7倍54%OFF!大人気モイスチャーサージシリーズ激レアセット【衝撃値下げ!大半額市...
posted by ぽんたんまん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンクブーブー

M1グランプリではパンクブーブーが優勝しましたね。

今はソフトバンクモバイルでも賞金が出ますし、キングオブコントでも1000万円の賞金が出るそうなので、お笑いの商品価値というのもかなり高いということでもありますね。

M1グランプリではセットもずいぶん豪華になったイメージがありました。

吉本興業などプロダクションにとってもタレントをアピールできる場所ですし、テレビ界にとってもそんなにお金もかけずに視聴率が取れる状況なのでありがたい番組ではあるのでしょうね。



posted by ぽんたんまん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

