2009年11月21日

えびちゃん結婚、えびはらゆりさん

モデルの蛯原友里さんがILMARIさんと結婚するそうですね。

家族に紹介するということは結婚も近いのではないかとも言われていましたが。

双子の妹も何年か前に結婚しているんですよね。

以前はエビちゃんエビちゃん、エビ売れなんてことも言われていましたが、なんとなくそういうムードはなくなったのかなとも感じていましたが。

押切もえさんは結婚願望が強く感じていますが、仕事にも力を入れる人なので結婚はまだかなと思ったり。



幸せエビちゃん

posted by ぽんたんまん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

新庄剛志(しんじょうつよし)の香水・フレグランス

新庄剛志さんは元プロ野球選手ということで日本シリーズの中継などにも出ていました。

新庄さんは香水を出しています。最初はあまり関心はなかったのですが、たまたま香りをかいでみた香水がいいなと思っていたら、新庄さんのプロデュースした香水でした。

男性がつけそうな香りでさっぱりしていて、せっけんに近いようなさわやかな香りでした。決してイヤになる香りではありませんでした。

ライジングウェーブというブランドから出しています。



【ライジングウェーブ】
ライジングウェーブ フリー 
[ライトブルー]
posted by ぽんたんまん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

